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リモートメンテナンスサービスについて

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お車の状態に関する情報をG-Link センターで取得し、カーライフに役立つ情報を提供するサービスです。

サービスのご利用には、リモートメンテナンス店の登録が必要です。リモートメンテナンス店の変更は、レクサス販売店にご連絡ください。

車両にOBD(On-Board Diagnostic)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。

リモートメンテナンスメール

走行距離や使用期間に応じて、定期点検やオイル交換・タイヤ交換などのメンテナンス内容を、お車にメールでご連絡します。

また、電話や本機の画面から、その場でレクサス販売店への入庫予約をおこなうことができます。

また、リコール情報等、お車に関する大切なお知らせを、トヨタ自動車㈱またはレクサス販売店から通信モジュール (DCM)を利用し、お車にメールでご連絡する場合があります。

走行アドバイス

お車に警告灯が点灯した場合、ディスプレイよりe ケアコールセンターに接続が可能です。e ケアコールセンターは、車両情報をもとに24 時間365 日、適切な対処方法をアドバイスいたします。また、あらかじめ登録しているレクサス販売店

(リモートメンテナンス店)にも車両情報が連携され、点検や修理などをご案内させていただく場合があります。

内容について、お車から発信される情報をもとにe ケアコールセンター またはレクサス販売店から最適なアドバイスが受けられます。

すべての警告灯の点灯に対し、本機への通知を送信するわけではありません。

ヘルスチェックレポート

エンジンオイル量、電子キーのバッテリー、警告灯点灯状態等についてスマートフォンアプリ「My LEXUS」で確認できます。また、レクサス販売店からはおクルマから発信される情報をもとに最適なメンテナンスのアドバイスが受けられます。

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