マルチメディアシステムが正常に作動しなくなったときは、以下の表にしたがって確認してください。表にしたがって対処しても作動しないときは、レクサス販売店にご相談ください。また、万一異常が起きたら、必ずレクサス販売店に修理をご依頼ください。
| 
                                          
                                           症状  | 
                                       
                                          
                                           考えられること  | 
                                       
                                          
                                           処置  | 
                                    
|---|---|---|
| 
                                          
                                           緑の表示灯が点灯しない  | 
                                       ||
| 
                                          
                                           緊急通報できない  | 
                                       
                                          
                                           パワースイッチをACCまたはONにした直後の点検中ではありませんか。  | 
                                       
                                          
                                           緑の表示灯が点灯するまで待ってから、ヘルプネットボタンを操作して通報してください。  | 
                                    
| 
                                          
                                           電波状態は良好ですか。  | 
                                       
                                          
                                           電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。  | 
                                    |
| 
                                          
                                           携帯電話のサービスエリア外で使用していませんか。  | 
                                    ||
| 
                                          
                                           携帯電話回線が混雑している。  | 
                                       
                                          
                                           しばらくしてから、または電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。  | 
                                    |
| 
                                          
                                           パワースイッチをOFFにしても赤または緑の表示灯が点滅し続けた  | 
                                       
                                          
                                           緊急通報中ではありませんか。  | 
                                       
                                          
                                           「緊急通報を、終了しました」という音声案内が流れてから約60分経過するまで待って、緑の表示灯の点滅が終了することを確かめてください。  | 
                                    
| 
                                          
                                           ハイブリッドシステム始動後、表示灯が両方共に点灯しない  | 
                                       
                                          
                                           G-Link契約がされていますか。  | 
                                       
                                          
                                           G-Link契約をする。  | 
                                    
警告
緊急事態発生時に緊急通報できないときは、最寄りの公衆電話などから通報してください。
