電子キーの電池切れやヒューズ切れなど、電気系統異常の可能性があります。
異常の種類によっては、エンジンを一時的な処置でかけることができます。
バッテリーのターミナルがはずれている可能性があります。
バッテリーのターミナルがはずれていないか確認します。
バッテリーあがりの可能性があります。
ブースターケーブルを使って、エンジンを再始動します。
電子キーの電池切れやヒューズ切れなど、電気系統異常の可能性があります。
異常の種類によっては、エンジンを一時的な処置でかけることができます。
バッテリーのターミナルがはずれている可能性があります。
バッテリーのターミナルがはずれていないか確認します。
バッテリーあがりの可能性があります。
ブースターケーブルを使って、エンジンを再始動します。
電子キーを認識するとブザーが鳴り、エンジンスイッチのモードがONへ切りかわります。
カスタマイズ機能でスマートエントリー&スタートシステムの設定が非作動になっているときは、エンジンスイッチのモードがACCへ切りかわります。
上記の処置をしても作動しないときは、レクサス販売店にご連絡ください。
通常のエンジン停止のしかたと同様に、シフトポジションをPにし、パーキングブレーキをかけて、エンジンスイッチを押します。
ここで説明しているエンジンの始動方法は一時的な処置です。電池が切れたときは、ただちに電池の交換をおすすめします。
手順4でブレーキペダルから足を離してエンジンスイッチを押すと、エンジンが始動せず、スイッチを押すごとにモードが切りかわります。
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