リモートメンテナンスサービス
リモートメンテナンスサービスについて
お車の状態に関する情報をG-Link センターで取得し、カーライフに役立つ情報を提供するサービスです。
車両にOBD(On-Board Diagnostic)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。
リモートメンテナンスメール
走行距離や使用期間に応じて、定期点検やオイル交換・タイヤ交換などのメンテナンス内容を、お車にメールでご連絡します。
また、電話や本機の画面から、その場でレクサス販売店への入庫予約をおこなうことができます。
また、リコール情報等、お車に関する大切なお知らせを、トヨタ自動車㈱またはレクサス販売店から通信モジュール (DCM)を利用し、お車にメールでご連絡する場合があります。
e ケア
合わせて見られているページ