電話を受ける/かけるなど、一部のハンズフリー電話機能をステアリングスイッチから操作できます。マルチメディアシステムの状態によって、ステアリングスイッチの機能がかわります。
-
必要に応じて、各スイッチを操作します。
- [+]スイッチ
-
着信音量/受話音量を大きくします。
タッチし続けると、連続して調整できます。
- [-]スイッチ
-
着信音量/受話音量を小さくします。
タッチし続けると、連続して調整できます。
- []スイッチ
-
エージェント(音声対話サービス)で電話をかけることができます。
エージェント(音声対話サービス)中にタッチし続けると、エージェント(音声対話サービス)を終了します。
- []スイッチ
-
-
電話をかけられない状態のとき、履歴画面を表示します。
-
電話画面で[]が表示されている場合に電話をかけることができます。
-
発信中/通話中は、電話を切ります。
-
着信中/割り込み着信中は、電話に出ます。
-
知識
-
Apple CarPlay/Android Autoを接続中に[]を押すと、Apple CarPlay/Android Autoの電話画面がマルチメディアシステムに表示されます。
-
Apple CarPlayとハンズフリー電話を接続中に[]を押すと、Apple CarPlayまたはマルチメディアシステムの電話画面が表示されます。最後に使用した機能が優先されます。どちらも使用していない場合は、メイン機器が優先されます。
-
Android Autoとハンズフリー電話を接続中に[]を押すと、マルチメディアシステムの電話画面が表示されます。
-
着信時は携帯電話の着信画面(ハンズフリー電話/Apple CarPlay/Android Auto)が表示されます。