リヤシートエンターテインメントシステムのソースを変更する

ブックマーク
あとで読む

ラジオやUSB などの中から、後席で視聴するソースを選択できます。

  1. 次のいずれかの操作をして、ソース選択画面を表示します。
    • メインメニューの[‍zzin99bl022a‍]を選択します。
    • 後席ディスプレイの[‍SOURCE‍]を押します。

    ソース選択画面が表示されます。

  2. お好みのソースを選択します。
    jpis06bl002c

    選択したソースの画面が表示されます。

    知識

    • Wi-Fi‍®ネットワーク接続とBluetooth‍®は、同じ2.4GHz 帯の電波を使った無線通信をします。利用環境によっては電波干渉などにより、相互に影響をあたえ、画像の乱れや音の途切れが発生することがあります。
    • 後席右側と左側で同じソースを選択しているときは、一時停止、早送りなどの操作は左右で連動します。

リヤシートエンターテインメントシステムのソースアイコンを並べ替える

お好みに合わせて、操作しやすいようにソースアイコンを並べかえることができます。

  1. メインメニューの[‍zzin99bl022a‍]を選択します。

    ソース選択画面が表示されます。

  2. [‍並べ替え‍]を選択します。
  3. 並べかえたいソースのアイコンに触れた状態でアイコンを移動して、手を離します。

    ソース選択画面が複数ページある場合に、前後のページにアイコンを移動させるには、画面の端にある[‍zzin99bl047a‍][‍zzin99bl046a‍]のところでアイコンから手を離します。

  4. 並べかえが終わったら、[‍OK‍]を選択します。

    ソース選択画面に戻ります。

リヤマルチオペレーションパネルでソースアイコンを並べかえる

  1. 後席ディスプレイのメインメニューの[‍zzin99bl022a‍]を選択します。

    ソース選択画面が表示されます。

  2. カーソルキーで[‍並べ替え‍]を選択します。
  3. 並べかえたいソースのアイコンを選択します。
  4. カーソルキーでアイコンを移動します。
  5. [‍決定‍]を選択します。
  6. 並べかえが終わったら、[‍OK‍]を選択します。

    ソース選択画面に戻ります。

このページは役に立ちましたか?