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リモートメンテナンスサービスについて

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お車の状態に関する情報をG-Link センターで取得し、カーライフに役立つ情報を提供するサービスです。

車両にOBD(On-Board Diagnostic)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。

リモートメンテナンスメール

走行距離や使用期間に応じて、定期点検やオイル交換・タイヤ交換などのメンテナンス内容を、お車にメールでご連絡します。

また、電話や本機の画面から、その場でレクサス販売店への入庫予約をおこなうことができます。

また、リコール情報等、お車に関する大切なお知らせを、トヨタ自動車㈱またはレクサス販売店から通信モジュール (DCM)を利用し、お車にメールでご連絡する場合があります。

走行アドバイス

警告灯が点灯した場合、ディスプレイ画面よりeケアコールセンターに接続が可能です。このまま走行を続けられるか不安な場合は、車両情報をもとにeケアコールセンターが24時間365日、適切な対処方法をアドバイスいたします。また応対内容は、あらかじめ登録しているレクサス販売店(リモートメンテナンス店)にも連携され、点検や修理などをご案内させていただく場合があります。

ヘルスチェックレポート

電子キーの電池残量等についてスマートフォンアプリ「My LEXUS」で確認できます。また、レクサス販売店からはお車から発信される情報をもとに最適なメンテナンスのアドバイスが受けられます。

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