お車を手放す場合など、G-Linkを解約する際はマルチメディアシステムから行うことができます。
お車を手放す前に以下を行ってください。
マルチメディアシステムに保存したお客様の情報を消去するため、セキュリティ設定から[全ての情報を初期化]を必ず行ってください。(→セキュリティ設定を変更する)
お車の始動ができなくなるおそれがあるため、マイカー始動ロックの解除、および予約を設定している場合はOFFにしてください。
お車を手放す場合など、G-Linkを解約する際はマルチメディアシステムから行うことができます。
お車を手放す前に以下を行ってください。
マルチメディアシステムに保存したお客様の情報を消去するため、セキュリティ設定から[全ての情報を初期化]を必ず行ってください。(→セキュリティ設定を変更する)
お車の始動ができなくなるおそれがあるため、マイカー始動ロックの解除、および予約を設定している場合はOFFにしてください。
G-Linkの契約を解除するときは、次の手順で実施してください。
G-Linkを解約した場合であっても、トヨタまたはレクサス販売店からリコール情報などのお車に関する大切なお知らせを、通信モジュール(DCM)を利用し、お車にリモートメンテナンスメールでご連絡する場合があります。
お車を手放す場合などは、G-Linkサポートセンターでも解約できます。
G-Linkサポートセンター
全国共通・フリーコール
受付時間 9:00〜18:00
年中無休
自動車検査証(車検証)をご準備のうえ、必ずご契約者ご本人からご連絡ください。
マルチメディアシステムに保存した情報は、マルチメディアシステムで解約したときのみ消去できます。
お客様の大切な情報を保護するため、お車を手放すときは、マルチメディアシステムで解約手続きおよび初期化(→セキュリティ設定を変更する)を必ず行ってください。
合わせて見られているページ