エージェント(音声対話サービス)を使用して、ナビゲーションやオーディオ、ハンズフリー電話といったさまざまな機能を、音声で操作できます。G-Linkをご利用の場合は、クラウド上のコンテンツを活用した情報検索を行うこともできます。
マイクは運転席側と助手席側、セカンドシート側にそれぞれ設置されています。
フロントシート(4人乗り車)
フロントシート(4 人乗り車以外)
セカンドシート(4人乗り車)
セカンドシート(4 人乗り車以外)
知識
起動ワードでエージェント(音声対話サービス)を起動することで、運転席、助手席またはセカンドシートから音声操作を行うことができます。その際、エージェントを起動させた席以外からの音声コマンドは認識されません。
エージェント(音声対話サービス)を起動させた席によっては、一部の機能を利用することができません。