ヘルプネットをお使いになる前に

 
ブックマーク
あとで読む

ヘルプネットは、手動保守点検を実施してからご利用ください。

  1. 手動保守点検を行い、以下の点を確かめる。
    • 通信が正常に始まる。

    • 通話ができる。

    • 通報位置が正しい。(ヘルプネットセンターとの通話で確認)

  2. 手動保守点検後、ヘルプネットスイッチパネルの緑の表示灯が点灯していることを確かめる。
    ヘルプネットスイッチパネルの緑の表示灯が点灯しないときは、再度、手動保守点検をしてください。(→手動保守点検を実施する

警告

  • 以下のように、関連機器が正常に動作しないとき、緊急時にヘルプネットセンターへ正しい情報が伝わらず、救援困難となる可能性があります。

    • 通信が始まらない。

  • 通報位置とヘルプネットセンターの位置表示が違う。

  • 通話できない。

  • 手動保守点検後、ヘルプネットスイッチパネルの緑の表示灯が点灯しないとき、緊急通報は動作しません。表示灯が正常に点灯しないときは、レクサス販売店にご相談ください。

合わせて見られているページ

このページは役に立ちましたか?