マルチメディアシステムが正常に作動しなくなったときは、以下の表に従って確認してください。表に従って対処しても作動しないときは、レクサス販売店にご相談ください。また、万一異常が起きたら、必ずレクサス販売店に修理をご依頼ください。
故障とお考えになる前に
症状 | 考えられること | 処置 |
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緑の表示灯が点灯しない | 手動保守点検が正常に完了していない。 | 手動保守点検をする。 |
緊急通報できない | エンジンスイッチ<パワースイッチ>をACCまたはONにした直後の点検中ではありませんか。 | 緑の表示灯が点灯するまで待ってから、ヘルプネットボタンを操作して通報してください。 |
電波状態は良好ですか。 | 電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。 | |
携帯電話のサービスエリア外で使用していませんか。 | ||
携帯電話回線が混雑している。 | しばらくしてから、または電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。 | |
エンジンスイッチ<パワースイッチ>をOFFにしても赤または緑の表示灯が点滅し続けた | 緊急通報中ではありませんか。 | 「緊急通報を終了しました」という音声案内が流れてから約60分経過するまで待って、緑の表示灯の点滅が終了することを確かめてください。 |
エンジン<ハイブリッドシステム>始動後、表示灯が両方共に点灯しない | G-Link契約がされていますか。 | G-Link契約をする。 |
※:
手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。
警告
緊急事態発生時に緊急通報できないときは、最寄りの公衆電話などから通報してください。
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