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リモートメンテナンスサービスについて

お車の状態に関する情報をG-Linkセンターで取得し、カーライフに役立つ情報を提供するサービスです。

車両にOBD(On-Board Diagnostic)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。

リモートメンテナンスメール

走行距離や使用期間に応じて、定期点検やオイル交換・タイヤ交換などのメンテナンス内容を、お車にメールでご連絡します。

また、電話や本機の画面から、その場でレクサス販売店への入庫予約をおこなうことができます。

また、リコール情報等、お車に関する大切なお知らせを、トヨタまたはレクサス販売店から通信モジュール(DCM)を利用し、お車にメールでご連絡する場合があります。

eケア

走行アドバイス

サービスのご利用には、リモートメンテナンス店の登録が必要です。登録したリモートメンテナンス店を変更する場合は、レクサス販売店にご連絡ください。

お車のエンジン<ハイブリッドシステム>・ブレーキ関係・オイルなどの項目について、メーター内の警告灯が点灯しG-Linkセンターが異常を検知すると、マルチメディアシステムにてお客様に通知します。

内容について、お車から発信される情報をもとにeケアコールセンターまたはレクサス販売店から最適なアドバイスが受けられます。

すべての警告灯の点灯に対し、マルチメディアシステムへの通知を送信するわけではありません。

※:

販売店での対応は、営業時間内に限ります。

ヘルスチェックレポート

サービスのご利用には、リモートメンテナンス店の登録が必要です。登録したリモートメンテナンス店を変更する場合は、レクサス販売店にご連絡ください。

エンジンオイル量、電子キーのバッテリー等についてMy LEXUSアプリで確認できます。また、レクサス販売店からはおクルマから発信される情報をもとに最適なメンテナンスのアドバイスが受けられます。

※:

My LEXUSアプリのインストールが必要です。

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