荷物固定用ネット

ネットを使って荷物を固定したり、トランク内を前後に仕切ることができます。

床上のフックを引き上げます。ネットをフックにかけます。

警告

荷物固定用ネットを使用しないときは

けがをしないように、必ず固定用フックをもとの位置にもどしておいてください。

買い物フック

注意

買い物フックの破損を防ぐために

5kg 以上のものを買い物フックに吊り下げないでください。

ラゲージマット

  • サイド

    ストラップを持ってラゲージマットを持ち上げ、取りはずす

  • フロント

    1. ストラップを持ってラゲージマットを持ち上げる
    2. フックを使ってラゲージマットを固定する

もとの位置にもどすときは、フックを押してラゲージマットをはずす

注意

フックの損傷を防ぐために

フックに買い物袋などを吊り下げないでください。

小物入れ

ラゲージマットを持ち上げ使用する

救急箱等固定用バンドを使うには

  1. ベルトをゆるめる
  2. ベルトを締める

三角表示板等固定用バンドを使うには

ベルトを使用する

  1. ベルトをゆるめる
  2. クリップにはさむ
  3. ベルトを締める

三角表示板のケースの大きさや形状によっては、収納できない場合があります。

ベルトを収納する

  1. 折りたたむ
  2. クリップにはさむ

三角表示板等固定用バンドの損傷を防ぐため、使用しないときは収納してください。

警告

三角表示板を収納するときは

確実に固定されていることを確認してください。
確実に固定されていないと、急ブレーキをかけたときなどに三角表示板が飛び出し、思わぬ事故につながるおそれがあり危険です。

タイヤパンク応急修理キット固定用ネット

★:

グレード、オプションなどにより、装備の有無があります。

ネットを使ってタイヤパンク応急修理キットを固定することができます。

ネットをフックにかけて使用してください。

警告

トランク内にタイヤパンク応急修理キットを格納するときは

ネットで固定されていることを確認してください。
急ブレーキをかけたときなどにタイヤパンク応急修理キットが飛び出し、思わぬ事故につながるおそれがあり危険です。

このページは役に立ちましたか?