マルチメディアシステムが正常に作動しなくなったときは、以下の表にしたがって確認してください。表にしたがって対処しても作動しないときは、レクサス販売店にご相談ください。また、万一異常が起きたら、必ずレクサス販売店に修理をご依頼ください。
| 症状 | 考えられること | 処置 | 
|---|---|---|
| 緑の表示灯が点灯しない | ||
| 緊急通報できない | パワースイッチをACCまたはONにした直後の点検中ではありませんか。 | 緑の表示灯が点灯するまで待ってから、ヘルプネットボタンを操作して通報してください。 | 
| 電波状態は良好ですか。 | 電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。 | |
| 携帯電話のサービスエリア外で使用していませんか。 | ||
| 携帯電話回線が混雑している。 | しばらくしてから、または電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。 | |
| パワースイッチをOFFにしても赤または緑の表示灯が点滅し続けた | 緊急通報中ではありませんか。 | 「緊急通報を、終了しました」という音声案内が流れてから約60分経過するまで待って、緑の表示灯の点滅が終了することを確かめてください。 | 
| EV システム始動後、表示灯が両方共に点灯しない | G-Link契約がされていますか。 | G-Link契約をする。 | 
警告
緊急事態発生時に緊急通報できないときは、最寄りの公衆電話などから通報してください。
